--年--月--日 --:--


里親募集中パート2

2009年02月28日 12:29

20090228122909
この子が黒猫の女の子♪

二匹飼いで募集中~

可愛いよ(^o^)

里親募集中~

2009年02月28日 11:31

20090228113153s_20090301001652.jpg
ヤバイおっさん編の写真だそうですが(預かりさんいわく)可愛い子です♂

黒猫の可愛いい女の子と二匹飼い希望です(^-^)

二匹共に不妊手術済み

ちゃとの痙攣

2009年02月27日 19:00

また出てしもた・・・
今回は私にとって、ちょっとキツかった

いや・・ちゃとに比べたら私のことなんて どってことないんやけどさ
Image1308.jpg
手乗り猫 ペッタンコ編(笑)

痙攣おきてる時って、意識あるんやろか?
自分がなったことないからわからへん・・・

丸まって寝ていた ちゃと
むくっと上半身起き上がったかと思ったら、凄く悲しそうな不安そうな何ともいえない顔して、後ろのほうに居る私を振り返って見つめた

その時、手と顔が ピクッ・・ピクッ・・・ってしてたから 

「あっ・・・ 待って!!!」

声を出す間もなく バタン!倒れて痙攣が始まった

いつも、痙攣が始まってから音で気付くので、初めて痙攣が起こる瞬間に出会った

Image1307.jpg
手乗り猫 ナイスガイ編(笑)

痙攣が起こる瞬間の泣きそうな あんな悲しそうな顔って初めて見た・・・
ピクッ ピクッ ってしながら見つめてきたその顔は「助けて・・・」って聞こえたよ


痙攣起こる前って、やっぱり本人は分かるよね。。。
痙攣中って意識あるんやろか・・
人間と違って、説明されて理解してるわけではないから、何が起こってるか分からないから怖いよね

痛いんやろか
硬直するから やっぱり疲れるよね
苦しいんやろか

意識があったら可哀相やな

分からん・・・分からんから余計色々考えてしまうんやな ん~ でも分からんし

痙攣後は、やっぱり不安なのか私から離れない
最近では寝ていても、私が動くと眠たい目をしながら私の近くに寝場所を移動させる

怖い?
Image010.jpg
寝始めると眠りは深いんだよな~


Image011.jpg
小さい子供のような寝顔(ちょっぴりブサイク 笑)


痙攣経験ある方、ご存知でしたら教えてください
辛いことだとは思いますが、意識や恐怖はあるんでしょうか・・・




先日の腰痛の原因になった写真の続き・・・
Image1303.jpg
結局、タイムアップで降ろすまで降りてくれなかった ちゃと



ちゃとの身体さん、私の目の届かないところでは何も起こらないでね。。。


♪so youdon't happen worry worry 守ってあげたい あなたを苦しめる全てのことから・・♪
こんな歌詞だっけかな?綴り違うか(苦笑)  ねっ ちゃと^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)

もう少しで達成です→犬猫の殺処分方法再検討の要望書(実名での署名のみ)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

アニマルポリスに密着

2009年02月27日 16:00

TBSテレビ 3月1日(日曜日) 6:30pm.~夢の扉
『ペットの安全を確保して行きたい』/アーロン・レイズ


テレビ音痴な私・・・またmariruさんとこから拝借  d(⌒o⌒)b ・・・あ、報告忘れた・・(((o; ̄ ̄)o汗

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
まだまだご協力が必要です→犬猫の殺処分廃止の署名運動 (ニックネームでの署名可能)

もう少しで達成です→犬猫の殺処分方法再検討の要望書(実名での署名のみ)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

猫キック

2009年02月27日 15:16

20090227151610
猫パンチ と 猫キック ・・・

どっちも やられてみたいo(≧-≦)o

猫には ドMな私 (笑)

ご機嫌斜め

2009年02月26日 13:15

20090226131553
喧嘩吹っ掛けられ 超ご機嫌斜め

でも 去るものは追う

張本人

2009年02月26日 13:12

20090226131257
喧嘩を吹っ掛ける悪いやつ


最新記事


