FC2ブログ

甘えっ子 とまと

2009年01月08日 21:14

最近は、預かりさん休業?(単にミルク猫居ないだけだけど^^;)してるから うちの子達に目をむけて 萌えぇぇぇ~♪ となれる日が続いています


うちの一番チビッコい とまと

ももに怒られながらも ちゃとのベッド二人で占領してる(苦笑)
時折聞こえる ももの怒り声と唸り声・・・しつこいから~
Image1026.jpg
でも・・・超可愛い♪(←親バカ以外の何者でも・・・笑)


あまりしつこくて本当に怒られたか?
次は すずさんに甘えに来た
Image1027.jpg
「もも姉ちゃんが怒るのぉ~」とでも言いに来たか?


すずさんも結構迷惑そう?朝青龍のような顔になってる・・・
Image1032.jpg
とまと チビッコはっちゃん居なくなったら、とたんに甘えん坊の赤ちゃんみたい
(イカツイ顔の赤ちゃんだこと・・・)


す、すずさん・・・?
Image1020.jpg
「ちょっとゆっくり寝かせてくれる!??」
私のお膝にご機嫌斜めでやってきました(苦笑)

まぁ、私は嬉しいけどぉ~♪(≧m≦)♪


5分後・・・あ、足がしびれて痛い・・・
(ダイエットしてくれ~)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ニックネームでも匿名でも署名できます↓ポチッと
犬猫の殺処分廃止の署名運動のサイト

少しでも多くの人に現状を知ってもらうためにご協力お願いします↓ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

人気ブログランキングへ

【ご理解を】
白血病やエイズが陽性の子達も、発症してなければ「ただのキャリア」です。
この病気は人にうつることはありません
特別な生活も必要ありません
普通に生活できる他の子達と何も変わらない子達です。
その子達にも是非家族としての居場所を作ってあげてください。
きっとあなたとの時間を大切なものにしてくれるはずです。

※キャリアの子でも、他の病気であっても、老衰で最後を迎えても、事故などでの即死で無い限り、介護が必要になり、最期を看取り悲しむことに変わりは無いと思います。
それは人でも動物でも同じだと思います。
どんな子が長生きでどんな子が短命かは一緒に最期を迎えるまで分かりません。
「キャリア」の子が他の子より短命であったり、手がかかるとは限らないと思います。





最新記事