久しぶりに。

2012年04月22日 19:38


母さんの福島1日目は

にゃんこはうすとやらに

カバンを忘れて1日を過ごしたらしい。

カメラもカバンの中に入ってたから

本来の目的にひたすら従事したらしい。

本当かどうかは、知らんけど。

日曜日は、カメラもカバンも忘れなかった!

と、喜んでるけど

当たり前のことやし。


帰りはオイラ達の仲間を連れて来たらしいけど

うちに来るわけじゃないんやって。

来たらええのに~
オイラ遊んだるぜぇ~♪


ちなみに、オイラは太ってはいない。

下から撮る母ちゃんが悪い。


(帰り道、久しぶりに携帯投稿してみました~笑)

帰宅中

2012年03月04日 22:57



ドタバタと向かった福島の今週末は、雪のち晴れ

内容もそんな感じかな…


今、帰りの電車中

家の子はちゃんとお留守番できてるかな

毎回、しっぽ家族に1分でも早く会いたくて早足で帰ります(笑)

やんちゃ姫も良い子かしらw

今週も向かわせて頂いて、ありがとうございますm(__)m

様子はまた後日で~


では、帰ろ~っと (^-^)/~~

久しぶりに携帯からでした☆

行ってきますと、ありがとう

2012年02月03日 23:06

今日はブログの更新をする間もなく、電車に揺られてる

毎回、これみよがしに?
「行ってきます」的なことを言うのもなんだかな…と思いながら、「行ってきます」なんですけど

でも言うんです(笑)

それは風化してほしくないという気持ちや

今も福島の地に向かう者達がいるという現実を忘れられないようにと思う気持ちや

そんな現地を想像できたらとも思うのですが

行ってきますと言えるのは、ご支援頂いているお陰だということの感謝もこめて


よく言われるのが

「何もできないから…こんなこと位しか…」

「何もできないから…自分なりにできることで…」


私が福島の地に向かえるのは、ご支援頂けるから

勿論、自分だけのためだけに使わせて頂いている訳ではなく、初心の 最前線で頑張る個人のボランティアさん達の負担を軽くしたいという気持ちは忘れません
情けないですが、私は自分は支援側には立てないんです

私は自らの体を動かすことしかできません

だから動かしてもらってることに感謝しています


ご支援頂くことで、被災地へ向かうことができ

ご支援があって、動物達が飢えから救われる

ご支援で作られたシェルターが存続し続けることができて

そこで安心して暮らせる子達がいる


現地に向かえない顔も知らない人達のご支援が、被災地の動物達を救っているのだと思っています

それが保護された子達、飢えから救われている子達の全てが、ご支援いただく全国の人達に救われていると言っても過言ではないと私は思います


だから気づいてもらえたら嬉しい

みなさんが救っていることを

何もできないとか

現地に向かうほうがすごいとか

勘違いだということを(^-^)


今も

にゃんこはうすでは

みなさんに戴いた美味しいご飯を食べて

みなさんに戴いた暖かいベッドで寝て

みなさんが作った安心できるシェルターで、のんびり過ごしています


私達が向かえることで、みなさんから戴いたご飯を

まだ保護されぬ子達に届けることができ

また飢えから救われます


それを自分の目で確認させて頂ける私は幸せものですね


なんとな~く伝えたくて、電車に乗ってから長々携帯ポチポチしてます

なんとな~くなのに(笑)

今日も途中から車で向かいます

ありがたいですね(^-^)

あ~~だから寝なきゃいけないのに(笑)


みなさんにとって良い週末でありますように






では行ってきます~o(*⌒O⌒)b

グレー3号

2011年05月21日 22:30


おばちゃんがね

ボクのことをグレー3号って言うんやに~

失礼なっ

おばちゃんは、今

思考停止~~ やって

ボクのことはまたね♪

機械オンチ

2011年02月22日 11:59

みんな元気なんですけどね








かのんの耳毛が長くなってきた




パソコンで更新できない (--;)
入力が、ひらがな打ち?にしかならないのはなんで?

ひらがな探しながら更新しようと思ったけど無理~  f^_^;


クライストチャーチ、大変なことになってますね
親子して お世話になった土地
どうかみんなが無事で、早い復旧でありますように


明日はパソコンと仲良くなって更新します~

携帯からの投稿でした~
コメントの お返事も明日で<(__)>

また会う日まで

2011年02月10日 11:41


真っ黒くろすけ、くろすけの名前のまま旅立ちました

優しい応援を ありがとうございました

今度は、幸せだけを持って生まれて来てほしいです

とてつもなく悔しいです

でも

生まれて頑張って生きてくれた強い子達の心に負けないように、幸せをつかめなかった子達の生き様を無駄にしないように と思います

生きていてくれる子は、3匹の兄弟の分の幸せと命を貰って強く育ってほしいです


いつもありがとう

子猫っぽい子猫

2010年12月19日 23:57

moblog_f77c5e48s_20101220000445.jpg
moblog_b0a920ecs_20101220000151.jpg
moblog_62ff0dcas_20101220000151.jpg


偏頭痛が治らないと思ったら、久しぶりに吐きまくってしまった

なんだったんだろう

やっと…いや、もう復活 (若いから?笑)

ということで、本日 パソコン開かなかった~

メールやコメントの返事できなくてすみませ~ん


かのんの子猫らしい?写真は撮れたからアップしようかなと

携帯からでやんす(^^;)


パソコンは休みでも、かのん&ぱと の募集は続いております☆

ヨロシクっ♪


皆さんも体調崩さないように ご自愛くださいマセ!


最新記事