子猫写真は難しぃ~

2010年11月03日 21:58

ミニ羊小屋にでも居るかのような 子猫部屋

ぴょんぴょん

ぴょこぴょこ

も~ 写真はブレブレ ^^;

カメラよねっ  カメラのせいよねっっ (苦笑)


もこたん
moco1.jpg

じっとしてぇ~~


来ないでぇぇ~~

moco2.jpg

と叫びつつ ・・・


撮れたのは

moco3.jpg

横顔 (笑)


遊びに一生懸命な瞳は可愛い

moco4.jpg

よってたかって引きちぎられた アタシの携帯ストラップ・・・


こちらは、ぱこたん

ぱこたんって、お姉さんぽい

paco1.jpg


ぱこたんの顔歩き

paco2.jpg

頭から尻尾生えてます (携帯ストラップにできそう♪)


このかた、持ち上げても 嫌がりはしないけど ・・・ 

paco3.jpg

ご機嫌は、すこぶる 悪くなるようだ (笑)


とこたんも ブレブレ~

toco2.jpg


なぜ子猫はカメラに突進したがるのか ・・・


toco1.jpg

押さえ込みで写真ゲット


唯一の男の子 てん君

ten1.jpg


ミルク大好きな甘えっ子


ten2.jpg

イケメンだね~☆


ちなみに


こちらは


イクメン

イクメンぎん

は、さておき (笑)


こちらも募集中 ぽぴさん

オモチャに興味を示さなかった ぽぴさん

101103_popi1.jpg


最近やっと、噛んで遊ぶものだと理解したみたい


101103_korin2.jpg

不甲斐ない預かり宅でのストレス めいっぱい発散してくださいな^^;


でも  ぽぴさん


女の子でしょ


101103_popi3.jpg

そんな顔しても良いの?



こりんを見て


耐える ・・・


101103_korin.jpg

かぶりつきたいっっ



我が家に 現れた

101103_komame.jpg

ミーアキャットこまめ


パワフル子猫族を撮るのって 難しい ・・・



只今里親募集中は、ぽぴさん、もこちゃん、ぱこちゃん です
あったかい応援よろしくっ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがとっ♪ ぼっちぼち幸せ向かって歩いていこう☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   
家族に巡り会えるようポチポチ連打お願い申し上げます 

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

まったりとした時間

2009年12月30日 22:13

世間は年末で忙しいのに、なんだか我が家は年末の感じが全くなく、いつもと変わらない気がする

もう年末なんですね~

今年は何故か預かりっ子達は問い合わせもなく、居座っております^^;

少々態度もデカくなってきてますけどね・・・

091228_いくらの寝相

女の子なんですけどね~いくらさん、寝相がお見事です

091228_いくらの寝相2

写真を撮ってると、気付いたようで

091228_いくら起きた!?

やめてよね~と言いながら顔を隠して・・・また寝た

091228_いくらの寝相3

うとうとするとカメラ向けられてること忘れるんだよね~

091228_いくらの寝相4

視線感じたのか

091228_いくら気付いた?

残念ながら一部始終みてましたよ

こんな いくらさん、里親募集してます(笑)

ヤケクソ? いえいえ可愛さをアピールです にゃはは




世界に一つだけの花の歌ではないけれど、売られている花も道端に咲いている花もどれも綺麗なんだと思う
でも、持つ人によって ただの雑草にみえるか 高級花に見えるか 変わってくると思う

犬も猫もそう
どんなに高級な子をお金で買っても、飼う人に心がなければ それ以上の可愛さは望めないと思う
どんなに汚く沢山の病気を持って保護され、みんなにドン引きされるような子でも、一緒に居る人の愛情で どんな高級な血統や売買されている綺麗な子にも負けない素敵な子になっていくから不思議


だから自己満足や、見得、格好良さだけで飼われている犬猫はすぐ分かる
笑顔も好奇心もない、表情がなく、毛並みが悪いもの

沢山撫でてもらっている子は、食事に関係なく、毛艶がすこぶる良い
撫でてもらってコミュニケーションをとっているから、表情もクルクル変わって愛らしい

そんなもんなんですよね

高級な血統でなくても、人の愛情ってどんな子でも高級種に変えるんです^^

見た目や性格の好き好きはあるけど、№1の種類ではなく、オンリーワンの我が家の子で充分じゃないですかぁ

周りにも「素敵」がいっぱいだけど、ほらっ見てみぃ~!自分の側に可愛い笑顔があるんだよ~♪

側に居てくれる出会った子達を大切に♪

あっ、でも愛情は増えるもの♪ 更に新しい出会いを探して賑やかな家庭も幸せ満載で楽しいですよ~
是非是非ご検討いただける際は、ご連絡お待ちしております(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

里親募集ブログ

2011年動物愛護管理法改正の要望書

★2010年カレンダー絶賛発売中です★
※カレンダーの売上(制作費除く)は保護された犬猫に使われます。※

2匹飼いのメリット

↓いつもポチ逃げありがと! 人の手は優しい手なんだよね☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

ばるもね♪

2009年12月30日 00:44

20091230004412
もの思いにふける ばる
何を思ってるのかなぁ

しかし可愛いじゃないかぁ (*^^*)


ばるも里親さん募集中~

いくらの胸

2009年12月29日 22:28

20091229222852

いくらの胸は綺麗に色が半分

ツートンカラーの胸の いくらさん、里親募集中~


可愛いねぇ♪
 

里親募集中といえば

2009年12月19日 09:52

20091219095225
この2匹。


今年は色々ありすぎて、募集に力入れなかったな~(と今更)

そろそろ(今頃?)頑張らんとあかんなぁ (笑)

いくら&ばる 可愛い性格に育っております

ばる

2009年12月19日 09:19

20091219091946
まんまるばる

里親募集中ですよ

ばるに・・・

2009年12月01日 23:55

飼い(仮)猫に手を噛まれた (笑)

勿論、甘噛みですけどね

この憎たらしい顔が なんとも好き♪

091201_baru1.jpg

イテテテ・・・と、痛いふりをしてみた

091201_baru2.jpg

様子伺いながら、別の指をそ~っと噛んでた (笑)

惚れてまうやろ~(≧▽≦) (もう死語?)


そうそう

ついつい写ってしまうリング
最近、リングで私ってバレてしまうようで、和ん亭や動物病院でリングを見て「くぅさん?」と声をかけられるようになりました(笑)
こんなこと書いてるとまたバレるかな(笑)

毎日な~んにもしてないようで、結構せわしい日々でお疲れの自分にご褒美として(自分に甘い?笑)何年かぶりに新しいものに変えてみました^^
acochiさんとこの里親さんがジュエリーデザイナーということで、acochiさんにも内緒でコッソリ・・・♪
可愛いので、めっちゃ気に入ってます☆


シルバーリングやシルバー細工好きなんですよ~私^^

ハンドメイドが好きな方には、ビーズパーツのお店もしているそうですよ^^

左下の楽天アフリエイトでどうぞ (セコイ~笑)


ご褒美買ったから、サボってはおれませんね~頑張りま~す☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
犬の預かりさん(主にダックス&外飼いMIX犬)緊急募集中です!

2011年動物愛護管理法改正の要望書

★2010年カレンダー絶賛発売中です★
※カレンダーの売上(制作費除く)は保護された犬猫に使われます。※

2匹飼いのメリット

●津サティ次回フリマ:12月6日 日曜日  津市サティにて


↓いつもポチ逃げありがと! 沢山の人に見て貰えたら少しは変わる?↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)


最新記事