--年--月--日 --:--


やっぱりどんな猫も好きなんだな

2015年08月27日 23:33

わさわさわさ~~


IMG_8729.jpg


モノトーン多い我が家


IMG_8709.jpg


猫って、モノトーン多いのかな~と思うくらい


IMG_8130_20150817232832c97.jpg


ミケ、茶トラもどきもいるけど

わさわさ~っと集まるのはモノトーン軍団なのかなぁ


そういえば

猫に、赤や紫、緑、黄色なんて居ないよね


当たり前のようだけど

なんでだろー?と思ったりして(笑)

あ、青も居ない


居ない色って、人間が作り出した色なのかな


よく色や柄で探す人が居るけど

全く眼中になかったことのご縁が繋がると

意外とハマったりする


以前(かなーり昔)、シーズーを飼っている近所の人を見て

なんであの犬を飼ったんだろう・・・可愛いと思えないんだけど・・・

なんて思ってたけど

自分がいざシーズーの家族ができて

犬と言えばシーズーが一番でしょ!とまでにハマったり


人気のキジトラの良さがわからなーい!と言ってた私が、ぽち可愛いじゃんー


IMG_8717.jpg


ふーちゃん最高だね~なんて言ってたり(笑)


IMG_8706.jpg


ミケの性格はね~なんて興味ないのに

うちのミケは可愛いね~なんて(笑)


IMG_8712.jpg


ようするに

どんな子が来ても親バカ乳母バカになるもんなのね



キモイ乳母
IMG_8675.jpg


ええ、ええ、どの子見てもデレデレですよ(笑)


元々は大人になって初めて家族になった黒猫が大好き

でも亡くしてから、黒猫は絶対に受け入れできないと思っていたのに

現在2匹の黒猫いるし(笑)


クロッカ兄さん


そんなこんなのせいなのか

黒猫ローズさんが気になって仕方ない


関東で募集のローズさんはコチラ

なんかローズさんのところもモノトーンになってるー


モノトーンといえば

ヤンチャ盛りの可愛いモノトーンズも関東にて里親さん募集中でした(笑)



黒猫同様、サビっ子も好きだなぁ~



みんな個性満載ですな^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

あんban ノエルban エールban
※エールはトライアル予定です

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com




猫たちに癒される

2015年08月24日 23:03

なんだか各所にご心配お掛けしてるようで、ごめんですー


仕事の圧迫感と体が思うようにならずネットも片付けも放置状態ー

いやん、汚ギャルになるっ(笑)



うわーおばばがババアだー
pocoginpochiryu.jpg
うるせー


なんて言ってるんではなく(きっと)

久しぶりに猫ジャラシ出して

気力で体を動かしてハイテンションになってみる(笑)



baruginnikopochi.jpg


猫ジャラシに夢中っていうより

変な動きに動揺?(笑)



猫たちはみんな元気にしております

ウダウダですが(笑)



akocchi.jpg


ウダウダで警戒心薄くなってるあこだけど



こっち来んなー
ako_20150823230011e14.jpg

来んなオーラは相変わらず


ウダウダは感染中


ふじこの猫ジャラシ遊び


ウダウダするならするー

ジャラシで遊ぶなら遊ぶー(笑)



アタシは遊びますよっ
shizu_2015082323001383c.jpg


感染してないお方がいました



まおさんちに残った子猫

様々なケアと通院で元気を取り戻しました


IMG_8820.jpg


ふっくらして子猫らしさもでてきましたー


IMG_8821.jpg


元気に成長して良いご縁と繋がりますように



我が家の募集っ子ぽち

知らぬ間に5ヶ月になっておりました

いつまでも子猫だと思ってても成長はするもんですね


IMG_8718.jpg


今もまだどれだけ試行錯誤してもドライフードを食べてくれず、ウエットでの成長ですが

それでも受け入れたるーという方がみえたら嬉しいです

軟便がやっと立派になりました


kerikeriさん預かりの子猫たちも元気に育っておるようです

パワー有り余る可愛い盛りを一緒に過ごして頂ける方を募集してます



そうそう

クロッカ兄さんも元気です

いつも、鼻ブーして遊ばれるクロッカ兄さん


クロッカ兄


今日は可愛いベロンチョ出てました(笑)


猫たちに癒されております



猫たちの可愛さはたまらんですね
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

あんban ノエルban エールban
※エールはトライアル予定です

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



落ちてる猫たち

2015年08月17日 23:57

最近、色んな所に

猫が落ちております


IMG_8624.jpg


この時期によく見られる

ヘソ天も豪快


IMG_8587.jpg


ちびっ子も

大猫たちから快適な場所を奪い

心地良さそう


IMG_8581.jpg

ぽっちん、少し丸みが出てきました



暗がりの廊下などでは時折

踏んづけたり、蹴飛ばしたり。。。

ありますよね~~


頼むから私の気配で退いてくれ~



アマゾンより

秦野市 K.N様より届きました
20150817秦野市KN様
福島で残されている子たちのお腹を満たすために届けさせていただきます
いつもありがとうございます


ご寄付

K.Y様

福島で保護されれた子たちが元気に幸せを掴んでくれるよう願いながら医療費等必要なものに使わせて頂きます
いつもありがとうございます


季節的なのか

最近体調の良くない子達が多いような気がします

特に子猫たちは。。。

暑さを乗り越え、みんな元気に成長して、幸せをしっかり掴んでほしいものです



今回、岡山に移動できず、まお家に残ることになった子猫


まお家ちびっ子

一進一退で頑張っております

まおさんがおんぶしながら仕事する勢いで全力でケア中


1匹ぽっちは寂しいから

元気になって、兄弟たちの元に行こうね



我が家はみんな、元気で居てくれることに感謝



栄養足りないよー
IMG_8423.jpg

しっかり満たされているはず



あこもしずも、ふじこも

すこぶる元気です^^



元気で居て欲しい、幸せになってほしい、欲は増すばかり
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

あんban ノエルban エールban
※エールはトライアル予定です

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



ビビリん坊な猫たち

2015年08月16日 00:17

我が家にはビビリん坊な子が2匹


預かりっ子あこさん


IMG_8516.jpg


うちの子なのにお逃げになる みんと


mint_20150815015318540.jpg


片付けや他のことするために目を合わせなければ、側に行っても大丈夫なのに

捕まえようとたくらんで、目を合わせずに歩み寄ると、逃げられる

感が良いなー賢いなー


感心する考えてることがバレバレな私(笑)


抱っこしてるときは

可愛いね~顔をまじまじ見たり

問題ないか緩んだ顔で触りまくったり (チェックのためよ、ほんとほんと)

デレ~っとした顔であんよ見たり


IMG_8514_201508150222514fa.jpg

ん?

これが逃げられる原因か?



キモイ顔するのよね
IMG_8474.jpg
生まれつきや



ところで先週、福島から移動した子たち

2匹は先日、関東のボランティアさんへお届け完了


IMG_8540.jpg


そして、4匹を本日(日が変わったから昨日?)岡山へ移動完了


岡山子猫


5匹の予定が、1匹の体調がすぐれず今回は4匹のみの移動となり

1匹はまおさんの所でしばらく療養となりました


この子達もビビリん坊さん

人馴れからとなりますが

私と違って人馴れお得意な方々なので大丈夫でしょう

受け入れて頂いた方々、ありがとう^^



こにゃんこたちがんばれ
IMG_8485.jpg


元気に幸せへと繋がってくれますように



みんなに幸せが届きますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban

あんban ノエルban エールban
※エールはトライアル予定です

みんな保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



猫たちの幸せのために

2015年06月19日 01:37

三重っ子募集休止中ぽっちん

甘やかしすぎて肩乗りねこと化しております


pochiko_201506181824294b4.jpg


子猫にして

このブサカワ度はいかがなもんかと思いますが

マニア受けするブサカワ度大です


pochi_20150618182428a2c.jpg


体調悪くてブサイクなわけではなく

眠たい表情でございます(笑)



りゅうとうり二つなようで

りゅうを上回る似た者女子のような・・・



似たもの女子


まぁ、厳密に言うと

暴れん坊できかん坊


でも、空気が読める賢い女子です



暴れん坊と言えば

凶暴猫と言われた震災直後に三重に来たアトム君


今や穏やかになり


アトム君1


イケメンと化しております


アトム君2


粗相が治らず4年近くも頑張ってくれた里親さん

少しは粗相がマシになったとか・・・まだ治らないのかー

里親さんの頑張りに頭が下がります


他の子ではありえないけど^^;


粗相と言えば

ブランドバッグに粗相したポっちゃん

里親さんの親バカぶりに感謝


ベッドまで買ってもらって・・・


せまーいっ
ポっちゃん
贅沢言うんじゃないよ


お嬢様はマイペースに暮らしております(笑)


頑張りすぎたくらい頑張った子達が

終の住処として見つけたお家で

幸せに暮らしている姿は嬉しいですね^^



贈り物

杉並区Y.R様より届きました
20150615杉並区YR様
手作りのベッドや爪とぎ、すごいです
週末には福島へと届きます
ありがとうございます

府中市 びんごん様より届きました
20150618府中市KS様
保護された子達や残された子達へのお気持ち伝わります
しっかり届けさせていただきます
ありがとうございます


ご寄付

T.M様

不足している物を繋げることができることに感謝です
力及ばない私たちの強い後押しとなっています
いつも本当にありがとうございます


そして、kerikeriさんより、ぽちに元気になるようにとサプリを戴きました
逆だよね。。。申し訳ない。。。
ぽっちん、しっかり摂取して元気を取り戻しています
ありがとうね


皆様のお気持ちに本当に感謝です



雨が降る前にと

週末に向けて積み込ませて頂いています

積み込み


今も残されている子たちへ

お腹を満たすよう届きますように



大和を含め、他の子たちへもお問い合わせが来ています

嬉しい・・・


みんなが終の住処として受け入れて頂き

安心で幸せな時間が過ごせますように



クロッカ兄さんも元気です

大好きな事務のお姉さんに遊んでもらって


すり寄るクロッカ兄さん


変な姿をさらしております(笑)


色んなものに

色んな事に

色んな人に

感謝ばかりです



これからも

人が起こした原発事故という中で

残された子達に

幸あれと願うばかりです


願うばかりでなくて

へこたれずに努力し続けます



みんなのご縁が見つかりますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban

あんban ノエルban エールban
保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



静養中?ぽちさん

2015年06月14日 01:57


やーったるでぇー
pochi子


と、復活したぽちお嬢

ご心配お掛けしました


完全復活とはいかないので、しばし静養させようと思っておるのですが・・・

体力温存した分、発散しまくるようです


熱を出して数日ずっと寝ていたときは

心配しつつ、静か過ぎる家になっておりましたが



nicopohikko.jpg


また小さな足で走りまわる

賑やかな足音が響き渡っております



nickopochi.jpg


誰が近寄っても寝むりつづけていたからか

家の子たちも安心したかのように

暴れん坊を叱りつける子がおりません



猫嫌いのばるさんも


nagabaru_201506140120131e6.jpg

怒らないと決めたようです(笑)



まぁ、元気が数日続いたら

シャーだの、ガーだの

怒ってる声があちこちから聞こえてくるのでしょうけど(笑)



ぽちさん

毎日の点滴がんばりました

しかし、キャリーに入ると鳴き叫ぶようになってしまいました(笑)



病院通いと、遊び疲れでぐっすり


momopochi.jpg
ぽち、なぜかこの毛布が好きでくわえながら持ち歩く(笑)



家の子たちもお疲れ~


お昼寝とまと


みんな我慢して相手をしてくれております^^


お昼寝ぽこ


ヤンチャ盛りのお世話係りは大変だ(笑)


ぎんにこ


優しい家の子たちがいて

私もぽっちんも幸せ者だわな



贈り物

那須塩原市 K.H様&トマークス店N.K様より届きました
20150613那須塩原市KH様NY様

お優しいお気持ちに感謝です
福島の子たちへと届けさせていただきます
いつもありがとうございます



三重っ子ぽちは、もう少し静養して元気になったら

里親さん募集を再開したいと思います


爆睡ぽち

その時は宜しくお願いします



そういえば

疲れて放心状態のおかたも・・・


りゅう~~~

怖いですけどー(笑)



りゅうこわいよー



ぽっちん、静養といいつつも

めっちゃ元気なことが伝わったかしら・・・(笑)



募集の大人猫たちはみんな元気満タンで幸せ待っております☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban

あんban ノエルban エールban
保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com



我が家の女王様と募集っ子たちへのエール

2015年05月28日 01:09

松阪市Y.R様、メールが戻ってきてしまいますので、再度ご連絡いただけると助かります<(_ _)>



最近

りゅうが


ryutopochi.jpg


強い婆さんに見えてきた


baruryu_20150528004452615.jpg


家の子の中では一番若いのに(笑)


怒りん坊ばるにまで目力で説き伏せる

暴れん坊ちびっ子にも目力で静止させる


かしこいぽっちん

取り入るように歩み寄る(笑)


仲良くねー


どうしたんだろ

大人の階段上りきったか?



でもちょっぴり可愛らしいところも?


洗って片付けようとしてたものがお気に入りで

お昼寝場所となってるのだけど


それさぁ・・・



しまっちゃダメ
りゅうinトイレ


それ、ぽっちんがケージで使ってたトイレですから~~

なんか残念なところが

やっぱり可愛いわ(笑)



今日、預かりっ子たちへの贈り物が届いた





20150527びんごん様


関東での預かりっ子たちと、うちの預かりっ子たちにまで

募集っ子たちの応援グッズ


すげー


里親さんになったら

こんな可愛いのがもれなくついてくる


20150527びんごん様fujiko


あいやー里親さん見つけたくなくなったりして(笑)


あたたかいお手紙にも感謝です



すごいねー
20150527びんごん様ako
すごいねー


あこのもあったよー


ふじこのシニア用のフードと、ぽちへの子猫用フードまで詰まってました

そして、私が欲しかったキャットタイムまで・・・
これは、写真撮ろうと思ったら全員に群がられて断念(笑)

さっそく挿し芽してみましたよ
うまく根付いてくれるといいな~^^


全部紹介しきれなくてすみません
預かりさんそれぞれのもとに分けますね

びんごんさん、ありがとうございます


またフル回転して、みんなの募集頑張らなきゃねー


沢山の人の応援が、みんなの幸せに繋がりますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  
いつもありがとうございます

贈り物と里親募集はコチラ

ご寄付のご支援はこちら

アマゾンのほしいものリストはコチラ

関東方面にて里親さん募集中の福島っ子たち

ローズban 大和ban

あんban ノエル エールban
チェリーban にまめban かごめban
保護されるまでよくがんばりました☆


東北地震犬猫レスキュー.com





最新記事


